Nicotto Town



13日の金曜日


そのまんま13日の金曜日ですね。
1980年公開の殺人鬼ジェイソンが主人公のアメリカのホラー映画。
10作まであるらしいのですが…全然しらんかったよ。
それ以前にもサイレント映画があったり、
フレディとも戦ったりしています。
倫敦にも行っているみたいです…アウトドア派だな(’’*
まぁ、キャンプ場出身だからアウトドア派だろうね。
私はインドア派です。なので、13日の金曜日は安全ですよ。
お仕事は一段落してのんびりしています。
のんびりお仕事は良いですよね。
ただ、外は寒いですよね。
冬ですから仕方が無いのですがね。
今日はまだ過ごしやすい気温でしたよ。
家でものんびり録画の消化です。
録画が増えまくったおかげで、
ガンガン見ないとやばいです。
今年の初めから全開で見ないとですね。
楽しい日々が続きますよ。

アバター
2023/01/14 23:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨の影響で乾燥が軽くなりました。
ただ、降り続けては欲しくないですね。

>ごま塩ニシンさん
仏滅の後も大安ですから、良い悪いも乱高下って感じですね。
ただ、13日の金曜日は見たことがないです><
アバター
2023/01/14 12:26
13階段の先で絞首刑とは縁起が悪い。
だがしかし、大凶の後に大吉ありです。
アバター
2023/01/14 01:30
雨の影響か少し寒さがましでしたが数日雨なのは洗濯物が乾かないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.