Nicotto Town



普通に土曜日


いつも通りの土曜日を過ごしました。
雨が朝から降っていたのですが、
気温はそこまで低くはなっていない気がします。
むしろ、歩くと薄ら汗が出る感じがしました。
運動の後は汗を拭かないとやばいかもしれませんね。
でも、コート脱いで彷徨うことは出来ないです。
雨は午後から止んでいるので、
明日は晴れているといいなぁ(’’*
録画の消化も順調…ただし、録画も順調(^^;
録画が増えていきましたね…新年だからか?
とりあえずはガンガン見ますよ。
明日も頑張って見ますよ。
歩くことも止めない。
散歩はお休みの日の日課です。
運動不足がひたすら怖いですね。
足腰は頑丈にして行かないといけませんね。
運動は嫌いではありません。
ラジオ体操も頑張っています(’’*

アバター
2023/01/15 23:19
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
セカイのおわりのダンスは難しそうですよ。
アバター
2023/01/15 13:36
ラジオ体操  → セカイのおわりのダンスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.