Nicotto Town



ぬくぬく日曜日


今日は、さほど寒くはないです。
歩くとちょっと汗が出ます。
歩きやすくて動きやすいのは良いことです。
録画の消化も凄く頑張っています。
消化しないことには録画も出来ません。
せっせと消化しないといけませんね。
頑張っていきますよ。
お散歩も楽しんでいます。
天気が良くて動ける日は楽しいですよね。
昨日の雨のおかげで、乾燥も軽くなりました。
定期的に雨は降ってもらわないと困りますよね。
くしゃみも軽くてすみました。
お休みの日は、過ごし安い方が良いです。
明日からは平日5日間の1週間がはじまります。
久しぶりなので、頑張って行きましょう。
体はなまっていないよね(’’*
一週間頑張って行きましょう。
しっかり夜は寝ないといけませんよね。

アバター
2023/01/16 23:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
昨日は思いのほか暑かったですよね…でも、コートがないとさむい><

>ごま塩ニシンさん
曇りはちょっと気が抜けますね。
アバター
2023/01/16 20:40
曇り空の1日であった。こんな日は気合が入らない。
アバター
2023/01/16 01:41
日が暮れたら寒くなるかと思って出かけたらコートが暑かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.