Nicotto Town



のんびり水曜日


のんびりのんびり過ごして下ります。
仕事も山を越えたので、のんびり出来ますね。
オフィスは暖かいので、一番激しいのが睡魔との戦。
頑張って勝利を収め続けないといけませんね。
明日は、打ち合わせがあるので気を引き締めます。
何かが変わるとは思えませんがね。
のんびりお仕事頑張っています(’’*
あと、夜に自転車で走っていると、
無灯火の自転車が多い…6時は真っ暗だから、
明かりをつけてくれないと見えないよ(^^;
そして、黒いコートの人は闇に紛れる><
私も一時期黒のコート着ていましたが、
今では危険で着ることが出来なくなりました。
夜は目立ってなんぼですからね…白のジャケットですよ。
家では相変わらずな感じです。
のんびりしまくっています(’’*
口内炎も腰痛も治まってきました。
炬燵の中でぬくぬくしますよ。

アバター
2023/01/19 23:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
反射材は必須ですよね。
暗い夜道は目立っていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
ぬくもって心温まっていきたいですね。
アバター
2023/01/19 17:11
温もれば、心温まる。
アバター
2023/01/19 03:47
反射板 適当につけてましたが、暗いと思ったより光って役立ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.