Nicotto Town



頑張る木曜日


あと一日出勤しないと休みにならない。
これが普通の一週間です(’’*
先週先々週は4日しか出勤しなかったからね。
体が慣れてきた感じがします。
明日は仏滅ですが、頑張ってお仕事ですよ。
まぁ、出歩くことは殆どありませんが、
オフィスでぬくぬくしながら熟しますよ。
頑張って、突き進んでいきましょう。
家では、バッタバタしていました。
むしろ家での方が忙しかったですね。
なぜだろう…バタバタするのは。
まぁ、山を過ぎれば後は炬燵に入ってゲームです。
録画も地味に消しながら、ガンガンゲームします。
足が冷えないようにのんびり炬燵に突っ込んでいます。
足が冷えると寒さが増す気がしますからね。
なんとか、電気代を節約して暖かく過ごしたいです。
今年は財布に厳しい年ですからね。
何事も節約大事です。

アバター
2023/01/20 23:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寒波が来ると電気代が高くなりますよね。
暖かくなる防寒グッズを買いまくろうかと考えます。

>ごま塩ニシンさん
暖かければねむくなりますよね。
ダカラ会社ではいつも眠い><
アバター
2023/01/20 17:02
体感温度は睡眠に不可欠。暖かくなれば、眠くなってくる。
アバター
2023/01/20 02:58
寒波が来ると電気代もすごいことになりそうです(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.