Nicotto Town



夜になると寒い金曜日



夜になって風が出てきました。
寒いですよ…気温も下がっている感じです。
夜は暖かくして過ごしたいですね。
北海道が凄い事になっている感じですが、
こちらも月曜日火曜日は寒いらしいです。
寒暖差には注意が必要ですね。
体調を崩さないようにしたいです。
お仕事はのんびりしております。
山場は越えたので、後は訂正だけですね。
訂正は来週からはじまるかもしれません。
乗り越えましょう。
家では寒々しております。
風が吹いて耳と体感で気温の寒さで感じています。
夜になって窓がバンバン言う風。
正直寒さを感じまくっていますよ(^^;
こんな時こそ炬燵でぬくまりたいです。
半纏を着込んで炬燵に入って。
寝落ちしないように注意が必須ですね。

アバター
2023/01/21 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
大寒波がやってくるそうですよね…大寒波が怖いです。
風邪はこの時期は特にひきたくないです。

>ごま塩ニシンさん
土曜の朝は厳しかったですね。
寒さで目が覚めました。
アバター
2023/01/21 12:04
土曜日の朝は寒かった。早速に張るカイロを腰に!
アバター
2023/01/21 01:39
来週は10年に一度の寒波で全国的に寒くなるらしいですね。
風邪ひかれませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.