Nicotto Town



寒さ増し増し土曜日


今日は増し増しの寒さです。
とうとう震えるくらいの寒さが来ました。
どうやら、冬将軍がやってくるとか。
最強の冬将軍って…聞いただけで震え上がりますよ。
指も動きにくくなっています。
着込んでも着込んでも寒い気がします。
底冷えもガンガンしている気がします。
本当に、寒いですよ。
風もあったので、散歩も厳しかったです。
明日もまだまだ寒さが続きます。
頑張って乗り越えて行きますよ。
録画の消化も頑張っています。
今月は本当に録画が多くなっています。
ガンガン消化しないと増えていきますからね。
片付けて行きますよ。
明日もおやすみなので、積極的に消化します。
運動もしっかりしないと凍えそうです。
さらに気温も下がっていくので、
暖かくなりたいです。

アバター
2023/01/22 02:29
零下まで下がるみたいですね~ さっと通り過ぎてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.