Nicotto Town



マフラー日曜日


防寒対策でマフラーゲットです。
マフラー苦手だったので買っていなかったのですが、
もこもこ系を買ってきました。
これで、最強寒波に打ち勝ちます。
でも、すでに寒さがヒシヒシきていますね。
今日も若干寒かったです。
最強寒波が怖いのですが(^^;
明日からの寒波が、手加減してくれることを祈ります。
そして、録画の消化を頑張っています。
毎日毎日消化していますよ。
想定以上に録画しているので、毎日見ないといけません。
明日も、見ているかもしれませんね。
頑張って消化しましょう。
久しぶりのしっかり一週間は、
体力勝負になっていました…まぁ、乗り越えるのは平気です。
明日からも頑張ってお仕事ですね。
気がつくと、一月も後半になっています。
刻の流れが速いですね。

アバター
2023/01/23 23:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
録画を減らして行き余裕が欲しいですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

>ごま塩ニシンさん
1月もあと少しですよね。
2月は短いので大変です><
アバター
2023/01/23 12:29
逃げる2月を追いかけて、1月も後1週間になってしまった。
アバター
2023/01/23 03:31
今年から録画を減らしたので今のところ余裕があります。
今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.