Nicotto Town



寒さに震える月曜日


明日の夜から明後日くらいに、
最強寒波がやってくるらしい…いつくるの(^^;
もうすでに寒いから、来ていると思っていました。
週間天気予報だと…水曜日が一番低いです。
まだかだ最強寒波ではないのですね。
めっちゃ、警戒していました。
まぁ、雪っぽいのが予報でチラホラ見えていますが、
気にせずに行きたいですね…暖かくなれぇ><
仕事は一段落してのんびりしています。
やれることやって、ぼやぼやと過ごして下りますよ。
明日も多分同じ感じに過ごします。
気温は明日の方が寒いのですが、
頑張って乗り越えて行きたいですね。
家では炬燵から出ないで生活したいです。
暖かくなって欲しいのですが、
炬燵に入っていてもなかなか暖かくなりません。
断熱シートを使っていますが、
心許ないですね…炬燵だけでは><

アバター
2023/01/24 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
室温が低いと暖かくなりませんよね。
寒波は本当に来て欲しくないですよね。

>ごま塩ニシンさん
厳しい寒さに負けないようにしないといけませんね><
アバター
2023/01/24 16:53
厳しい寒さに負けないで。油断しているといけない。真剣勝負。
アバター
2023/01/24 02:10
室温が低いとなかなか温まりませんね。
電気代も灯油代も高くなってるのに寒波こないでほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.