Nicotto Town



最強寒波水曜日


指が悴んで、タイピングが遅い。
昼間に雪が舞っていたのも恐ろしかった。
昼になっても気温が上がらないって><
寒すぎて厳しいです。
明日は少しは回復するみたいですが、
平年より低いらしいですよ。
寒さが厳しいですね…防寒しまくらないとです。
お仕事は、手が空いているので、
片付けたりと雑事をやっています。
とりあえず、片付けるときは片付ける。
スッキリとして過ごしたいですね。
家では寒さに震えながら炬燵に入っています。
本気で寒いですよ。
しっかり防寒したいです。
夜寝るときは特にしっかりとしたいですね。
電気を使わないで、暖かくする方法を考えないといけません。
寒さの峠は越えても、
冬はまだまだ続きますよ。

アバター
2023/01/26 23:12
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
マイナス4度の部屋…寒い敷かないですね><
湯たんぽは暖かいのですが、準備が大変で使っていないです。
充電式の湯たんぽ買おうかな><

>イヌリンさん
寒波は早く通り過ぎて欲しいですね。
湯たんぽ…考えてしまいますよ。

>ごま塩ニシンンさん
パジャマの上にセーター着ています…ゆったりとしたものですが。
色々着込んで寝たいですね。
アバター
2023/01/26 13:19
寒いの出でパジャマの上にチョッキを着て寝たら、
結構、暖かかったので寝やすかった。
アバター
2023/01/26 03:03
冬は続くけど寒波だけでも早く通り過ぎてほしいです。
わたしも湯たんぽ使ってます。なかなかいいですよ^^
アバター
2023/01/25 23:19
電気を使わずガス料金をかなり使いますが
湯たんぽを複数大量に布団に入れて寝ます。
寝る部屋はマイナス4度です。
寝れます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.