Nicotto Town



ぷるぷる木曜日


今日もまだまだ寒さが続いていますね。
平均より低いのは残念です。
とりあえず、頑張って暖まりたいですね。
防寒しかないです。
暫く寒いのが続きますので、
体調管理は大事ですよね。
明日もまだまだ寒いらしいですよ。
今日の寒さを乗り越えて、明日に備えます。
お仕事ものんびりしております。
山場を越えて、訂正が戻ってくるのを待つ。
余り訂正がないといいなぁ(’’*
色々チェックしても、ミスは出てくるものですからね。
じわじわ訂正に備えますよ。
明日は、出歩くことになっているので、
暖かさが恋しくなりそうです。
外はまだまだ寒い…ピークじゃないだけマシ。
家ではコタツムリ…この季節は炬燵から出られません。
足だけでも温かくなりたい。

アバター
2023/01/27 23:15
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
湯たんぽは準備が大変ですよね。
手間を惜しまず暖かくして過ごしたいですね><

>イヌリンさん
炬燵で寝てしまいたいですね。
こちらはチラチラ雪が降っていました…底冷えしています。

>ごま塩ニシンさん
寒波のきかんが長過ぎですよね。本当に寒いです。
早く寒波から脱出したいものですね。
アバター
2023/01/27 13:00
寒波の期間が長すぎますね。温暖化によって寒波の蛇行する
経路が日本列島に南下して、移動しにくくなっているとか?
早く、寒波圏から脱出したいです。寒波よ!あっちへ行け―。
アバター
2023/01/27 03:10
今日は雪じゃなく雨予報なので寒さがちょっとましなのかもしれません。
もうコタツで寝てしまいたくなりますね。
アバター
2023/01/26 23:28
湯たんぽは準備が大変ですが
私にとっては夜間の生命維持装置なので
手間を惜しまないように頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.