Nicotto Town



のこのこ火曜日


今日は外に出歩いて走り回りました。
自転車でコギコギしていましたよ。
月初はそんな感じです。
運動にもなりますのでいいのですが、
寒い日はちょっと尻込みします。
まぁ、結局出歩くのですがね(’’*
出歩くのも仕事ですから、頑張ります。
明日は多少は楽になりたいです。
まぁ、月初は忙しくなるのが宿命ですがね。
頑張って月初は乗り越えましょう。
家では炬燵に籠もってPC弄っています。
のんびり出来るのは良いことですね。
そして、のんびりしすぎてギリギリまで起きてる。
明日に響くことは分っていても、
ついつい夢中になってしまうことありますよね。
時間が飛ぶように通り過ぎていきます。
明日もきっとギリギリまで遊んでいます。
時間が足りないとか思ってしまいますよ><

アバター
2023/02/02 22:48
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
2月はスピーディーに過ぎ去っていきますね。
逃げられないようにしっかりしないと。

>銀月夜猫さん
外は大変そうですね…爆弾低気圧の冬版とか><
自転車頑張って下さい。
アバター
2023/02/02 16:33
寒いです。外は無理です。
病院のリハビリ室で、進まない自転車をこいでますw
アバター
2023/02/02 12:15
逃げて行くような速さで2月は終わってしまう。
これを逃がさず、しっかり活用していきたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.