Nicotto Town



わちゃわちゃ木曜日


お仕事わちゃわちゃしておりました。
まぁ、一段落しておりますからね。
のんびりと結果を待っている感じです。
バタバタはしていませんよ。
まぁ、明日もわちゃわちゃしています。
オフィスで暖かく過ごしていると、
凄く睡魔が襲ってきます。
正直言って冬の寒さで睡眠不足かと思います。
お昼寝をぐっすりしたいものです。
暖かいオフィスで(^^;
家では炬燵で睡魔に襲われます。
どこにいたって睡魔は襲ってきますよ。
結局、気温とか季節は関係ないですね。
早く寝れば、睡魔も去ると思うのですが、
ギリギリまで起きていたい人です。
日付が変わる前には寝たいですね。
頑張って、テキパキ行動します。
明日は、ちょっと暖かくなるのかなぁ(’’*

アバター
2023/02/03 22:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに寒いところから暖かい室内は睡魔が襲ってきますよね。
いつでもどこでもうたた寝してしまいそうです。

>ごま塩ニシンさん
睡魔が気持ちが良いですよね…寝落ち思想になります。
睡魔を操ることが出来たら、睡眠不足も解消されるかも。
アバター
2023/02/03 13:14
睡魔がやってくる時は気持ちがいいですね。
パソコンの前で私も眠っていました。
この睡魔を自由に操りたいですね。
アバター
2023/02/03 03:31
寒いところから暖かい室内に入ると眠くなります。
先日はコンサートの太鼓の曲でもうたた寝してしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.