Nicotto Town



立春土曜日


土曜日をのんびりと過ごしました。
季節の変わり目か、腸を整えるビフィズス菌飲料のせいか、
おなかを壊していましたがね…大変でした。
腸まで届くビフィズス菌は強かったです。
これで腸内環境も整うことでしょう。
腸内環境は大事です(’’*
でも、怖いのでしばらくは飲みませんよ。
腸内環境は暫く放置です(ぇ
お散歩ものんびり出来たし、
録画の消化ものんびりです。
おやすみのんびり出来るのは良いことですよね。
天気も晴れて良かったですよ。
動くに相応しいですね。
ただ、動きすぎると地味に汗が出ます。
寒さが緩んだのでしょうか。
だとしたら幸いですね…花粉は怖いですが。
今年の花粉は凄いらしいですから、
警戒して務めていきたいですね。

アバター
2023/02/05 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ヨーグルトは暴走するときがあるんですよね…大変でした。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます(’’:
パーティーへの行き道って感じですね。

>銀月夜猫さん
春の気配は良いものです…花粉はともかく過ごし安いです。
マイナス気温は東海地方民には恐怖しかないですよ><
アバター
2023/02/05 21:06
春の気配いいですね。
こちらはまだまだ冬真っただ中。
毎日、昼間もマイナス気温です。
アバター
2023/02/05 13:26
マスクのコーデいいです・・・・舞踏会へいくのかな・・・?
アバター
2023/02/05 02:27
わたしもたまにあります。
ヨーグルトはお腹の調子を整えるはずなのに本当に調子悪い時は食べられませんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.