Nicotto Town



くしゃみの月曜日


まぁ、花粉を感じ始めましたよね。
なんて敏感な鼻の粘膜なのか(’’*
くしゃみがどんどんと増えていきますよ。
花粉の本番はこれからです。
お仕事はボチボチ進めておりますよ。
月初は何かと忙しいです。
ちょっと大変ですよ…ぐだぐだもしています。
家でもぐだぐだして横道に逸れています。
テキパキ出来る人間になりたいですよ。
お仕事は、月初で忙しい。
なかなか終わらないのに、波状攻撃してくる。
なんとか今日の分は終わらせましたが、
明日も明日の風(仕事)がある。
頑張って行きましょう。
家でものびのびしていると、
時間が飛ぶように過ぎていきます。
二月はただただでさえ短いのだから、
頑張って過ごしましょう。

アバター
2023/02/07 23:00
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
仕事の波状攻撃は大変です><
花粉が飛び交うくらい暖かくなっています。
暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉が伴うのが辛いです。

>イヌリンさん
目薬…私もそろそろ購入しないといけませんね。
2月は本当にあっという間ですよね。

>ごま塩ニシンさん
2月は本当に早いです…テキパキしないといけませんね。
アバター
2023/02/07 16:02
あっという間に去っていく2月ですね。
モグモグ思っている間に終わってしまう。
アバター
2023/02/07 03:28
昨日 久々に目薬さしました。敏感な目。。
2月は2-3日しか少なくないのに あっという間に終わりますね~
アバター
2023/02/06 23:26
お仕事の波状攻撃は恐ろしいですね。
花粉が飛ぶほど暖かくなったのですね。
ちょっとうらやましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.