Nicotto Town



くもくも火曜日


今日は雲が多い一日でした。
明日は雨が降るかもしれませんね。
まぁ、カッパで凌ぎますけど(’’*
自転車で傘はさせません…危ないし。
自転車通勤するようになってから、
傘は余り使っていないかも。
一応、折り畳み傘は持ち歩いていますが、
カッパがメインになりますよね…自転車だと。
仕事は、メインも一段落した感じです。
まだまだ仕事は続きますがね。
明日は明日の仕事がある感じです。
家ではのんびりしておりますよね(’’*
寒さも和らいでいるから、
のんびり度合いも増し増しになっています。
とりあえず、録画は毎日消化ですよ。
今日は特に寒くないので、
家でも外でも過ごしやすいです。
明日はどうなるのかな。

アバター
2023/02/08 22:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、自転車のカッパは正解が分りませんよね。
コートを着ていると特に。

>ごま塩ニシンさん
今日は寒さがぶり返してきましたよね><
アバター
2023/02/08 13:32
水曜日は曇りで、寒さが戻ってきた。
アバター
2023/02/08 03:25
冬の自転車はコートの上からポンチョ型のカッパ着てますが何が正解か悩みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.