Nicotto Town



寒さがシンシン水曜日


夜になって風が出てきた…寒い。
昨日までは暖かかったのに、
今日の夜には寒くなってきましたよ(^^;
まだまだ冬と春がせめぎ合っていますね。
ただ、寒くても飛散した花粉は飛散したまま。
飛び交っているんですよね…花粉は。
そろそろ、天気予報にも「花粉飛散予報」が出ますよ。
だからどうしたって話ですがね。
会社では睡魔と戦ながらお仕事です。
暖かいと気持ちが良いのですがね><
家では炬燵…しっかり暖かくしたいものです。
花粉は家に持ち込みたくないけど、
洗濯物は外で乾かしたい…ジレンマです。
とりあえず、しっかりはたいてから家に入れますよ。
乾燥して風もある外の方が乾きます。
昔は炬燵の中に服を突っ込んで、暖めたこともありますが、
ちょっと危険な行為だったんですよね(’’*
何事も気をつけて行きたいものですね。

アバター
2023/02/09 23:32
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
冷たい肌着は着たくないですよね。
ストーブの前でも暖めて寒くなく過ごしたいです。

>ごま塩ニシンさん
寒さがしっかりと戻ってきました。
ただ、明日は雨なので乾燥が去って行きます。
アバター
2023/02/09 12:43
寒さが戻ってきた感じです。
この時期は油断大敵ですよ。
アバター
2023/02/08 23:10
子供の頃、コタツは無かったけど、ストーブの前に広げてあたためました。
冷たい肌着は着たくなかったですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.