Nicotto Town



お仕事木曜日


余りお仕事がなくて、のんびりしていました。
気温はそこそこだったのですが、明日は雨らしい。
カッパが必須ですよね。
とりあえず、寒い雨は厳しいです。
明日は頑張って通勤しようと思います。
お仕事は、そこそこ手が空いている感じです。
のんびり出来ているので、睡魔も激しいです。
メインはだいたい終わったので、のんびりです。
月の中程は手が空くことが多いです。
有休を取らないといけませんね。
後二日を、3月末までにとらないといけません。
意外と大変ですね…有休を取るのは。
マイナンバーカードを申請して、
それと取りに行くときにでもとろうか…と思って、
ずっと忘れていました(^^;
いい加減写真を撮らないといけませんね。
スマホの自撮は駄目でしたっけ。
頑張って申請しよう。

アバター
2023/02/10 22:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に写真でアウトになるのは辛いですよ。
申請してからですが、無事に届くまでが心配です。

>ごま塩ニシンさん
中旬付近は本当にゆるゆるになります。
市役所の人がスマホでとってくれるんですね。
スマホ写真は有効なのは楽で良いです。
アバター
2023/02/10 13:36
月の10日前後は仕事も緩くなってくるのですか。
マイナンバーの写真は市役所の係の人のスマホで
撮ってもらいました。スマホの写真でも有効です。
アバター
2023/02/10 02:44
申し込んだのに写真でアウト、ってくやしいですよね。
私も無事届くまで心配でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.