Nicotto Town



のんびり金曜日


お仕事一段落後はのんびりが多いですよ。
来週はちょっと忙しくなりますがね。
焦らないように準備したいですね。
寝不足でもないのに、昼間眠い(^^;
明日は春のように暖かくなるらしいです。
…日々の寒暖差で体力が奪われますよ。
寒い外と暖かいオフィスでも体力奪われますがね。
夜はぐっすり眠れますが、暖かくすること必須ですね。
明日はおやすみ…祝日でも土曜日なので、
いつも通りの普通のおやすみ。
まぁ、今月は天皇誕生日があるので、
それまで頑張って行きましょう。
家でものんびりとする感じです。
雪のニュースを見ながら、寒さに震えています。
こちらは雨で、夜には止みましたが、
寒いは寒いですよね…テレビで雪を見るだけでも震えます。
炬燵でのんびりテレビを見ながら、
寝る時間ギリギリまで遊んでいます。

アバター
2023/02/11 23:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寒暖差が激しくなってきましたね。
雪はまだまだ大変そうですね。

>ごま塩ニシンさん
祝日と重なるのは残念ですよね><
有休を余分に取りたい気分です。

>ぱいるどらいばーさん
本当に春眠暁を覚えずです><
アバター
2023/02/11 21:13
ホントに眠いですw
アバター
2023/02/11 16:31
土曜が祝日と重なって、1日損したという気持ないですか。
アバター
2023/02/11 01:59
寒くなったり暖かくなったり忙しいです。
こちらは雨が降るくらいでしたが 雪が積もる地域は大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.