Nicotto Town



朝から雨の月曜日


朝は雨が降っていましたが、帰りは曇りです。
夜のカッパは意外と視界が悪いので、
夜に降ってこなかったのは助かります。
しかし、冷たい雨でしたね。
わたわたしましたよ…朝方(’’*
カッパを着るのにちょっと時間がかかります。
再び晴れが続くみたいなので、
花粉が飛散するのかな(’’*
週間天気だと、寒暖差がまだまだ激しいですね。
春が足踏みしています…でも花粉は足踏みしませんね。
くしゃみが酷くなってきましたから。
家ではのんびり炬燵の中です。
炬燵は良いですよね…足が暖かいです。
風は夜になって強くなってきていますが、
家の中にいるので平気です。
のんびりと、過ごして下りますよ。
会社でも家でものんびりです。
録画の消化もして行かないといけませんね。

アバター
2023/02/14 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カッパは色々と焦りの原因になりますね。急いでいるときは焦ります。
スギ花粉が多いの大変ですよね><

>ごま塩ニシンさん
スギ花粉の情報が流れていましたか><
マスクは必須ですね。
アバター
2023/02/14 16:07
杉花粉の情報が流れていましたよ。マスクは外せません。
アバター
2023/02/14 01:50
カッパが必要な天気だと着るのも脱ぐのも時間とられるので急いでるときは焦りますね。
東京の今年のスギ花粉は2.7倍だとか;;関東じゃないから大丈夫かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.