Nicotto Town



バレンタインデー火曜日


特に変化無く普通に過ごしていました。
チョコなど今日でなくとも頂けます。
売れ残ったチョコが安く売られている可能性もあります。
何より、バレンタインデーが終わると、
ホワイトデーに向けての焼き菓子が増えてきます。
チョコよりマフィンやバウムクーヘンが好きです。
あんこも大好きですが、どうせなら桜味が食べたい。
この時期に出てくる桜色のお菓子も良い感じ。
それらが楽しみで仕方が無いです。
仕事はボチボチやっていますし、
家では寒さに震えています(’’*
指先が冷え切るほどの寒の戻りです。
一時期の猛烈な寒さに比べるとマシなのかもしれませんが、
それでも寒いは寒いです。
しばらくは寒暖差に悩まされるんですよね。
乗り越えて行かないといけませんね。
着るものに困る季節が到来って事でしょうか。
まぁ、しばらくは冬の装備だから困りませんね。

アバター
2023/02/15 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
チョコの方が好きな人は寂しくなりますよね。

>モン君さん
等価交換ですね(’’*
アバター
2023/02/15 07:51
チョコください バウムプレゼントします

やったー

愛の交換 成立
アバター
2023/02/15 03:01
わたしはチョコ>マフィンやバウムクーヘンかなあ。チョコ売り場がなくなるのは寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.