Nicotto Town



向かい風水曜日


帰りに向かい風になりました(^^;
自転車こぐ足が疲れましたよ。
良い運動になりましたね…大変でしたが。
お仕事は、ちょっとバタバタしている感じでした。
まぁ、この忙しさもすぐに終わることでしょう。
明日はのんびりしたいものです。
家の中に居たりオフィスに居ると、
風は気にならないのですが、外に出ると風が強いですね。
春が行ったりきたり…三寒四温で突き進んでいますね。
体調を崩したくないですよ。
花粉ですでにやばいことになっているのに><
明日も、普通にお仕事ですので、
頑張って過ごしましょう。
オフィスは暖かいので、睡魔がやばいです。
珈琲系の雨をなめて耐え抜いています。
珈琲系の味は好きなので、太らない程度に食べています。
ただ、なぜかブラック珈琲は飲めないという。
珈琲は砂糖とミルクは必須ですよ。

アバター
2023/02/16 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ブラック珈琲は薄めでないと飲めません。
はちみつもミルクも好きですが、眠気を飛ばすには珈琲味です。

>ごま塩ニシンさん
なんとなくカロリーを気にして砂糖は入れませんが、
ミルクは欲しいかもしれません。

>ちょこころねさん
向かい風は大変です。
運動になるから良いのですがね><
アバター
2023/02/16 21:47
向かい風って大変ですよね。
私も引っ越し前は自転車乗ることが多かったんですが、
そういう時は運動になると思ってこいでました。
アバター
2023/02/16 17:39
ミルクは生フレッシュを余分に入れて
砂糖はいれません。
アバター
2023/02/16 01:53
薄めのブラックコーヒーを毎朝飲んでます。
飴は冬ははちみつきんかんのど飴や濃厚ミルクをよく買います。珈琲系もいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.