Nicotto Town



指先凍える木曜日


名古屋市からハザードマップが配られていました。
後日じっくりと読む必要性がありそうです。
災害は人ごとではありませんからね(’’*
でっかいマップと冊子が一冊。
読み応えがありそうですね。
今日も仕事はのんびりしていました。
外の寒さも関係なく、オフィスでのんびりですよ。
明日もまだまだ寒そうですが、
二桁の気温にはなりそうです…それだけがすくい。
とりあえず、明日ものんびりと過ごしたいです。
まぁ、外に出ないといけないのですがね。
そして、家では寒さに耐え忍んでいます。
姉がこの時期忙しいので、残業が多くなるのですが、
私は一年通して残業が殆どありません。
夜になるとこの時期はお暇です。
炬燵の中で、ぬくぬくしながら過ごしていますよ。
夜はあっという間にやってきますが、
関係なく12時くらいに寝ていますよ。

アバター
2023/02/17 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉と寒さがダブルで来ていますよね。
寒さはまだまだ続きそうです。

>ごま塩ニシンさん
毎朝冷えていますよね…風邪をひかないように注意します。

>びゅ~さん
寒い日は辛いですよ。
確かに霜が降りてガリガリしていそうですね。
アバター
2023/02/17 22:57
車のフロントガラスが霜でガリガリになっていた愛知県民時代を思い出します.

寒い日はホント寒いですよね~.
アバター
2023/02/17 17:52
毎朝が冷えて寒い。
風邪ひかないように。
アバター
2023/02/17 02:35
こちらは今零下らしいです。花粉はたしかにきてるのにまだ寒い日が続きそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.