Nicotto Town



週末金曜日


のんびりしていると時間は飛ぶように過ぎていきます。
とりあえず、テキパキ動ける感じになりたい。
まぁ、明日はおやすみなので良いのですがね。
お仕事は外に出ることもありましたが、
基本はのんびりとしておりました。
急ぎの仕事はそうそう無いですね(’’*
月の真ん中あたりはのんびり出来ます。
来週はちょっと忙しくなるかもしれませんが、
基本はのんびりですよね。
月が短いので、色々と計算しないといけませんがね。
天皇誕生日を楽しみにしながら、
お仕事しますよ。
家では相変わらずのコタツムリ。
なかなか暖かくはなりませんね。
昼間は暖かくても、夜はまだまだ寒いです。
炬燵から出るには勇気がいりますよ。
お布団から出るときも勇気がいりますからね。
明日ものんびりしたいですよ。

アバター
2023/02/18 23:05
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寒さが戻ってくると、家に籠もっていたくなりますね。

>モン君さん
楽しみな番組があると、それだけでワクワクします。

>ごま塩ニシンさん
名古屋城の石垣が大変なことになっていたのですね。
でも、ちょっと見に行きたいです。
アバター
2023/02/18 16:35
この間、名古屋城の石垣が鳥の糞で変色しているという
ニュースをしていました。昔、一度だけしか名古屋城へ行きました。
アバター
2023/02/18 11:09
土曜は 大病院占拠のドラマ たのしみ

病院スタッフの悪事を やっつけろ おー
アバター
2023/02/18 02:45
寒さがもどって外にでたくないです。よい休日を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.