Nicotto Town



のんびりのびのび土曜日


お散歩と録画の消化でのんびり過ごしました。
雨は午後から降ってきましたよ。
まぁ、花粉が落ちるので良いのですがね。
明日も雨なので、しっかりと洗い流して欲しいです。
花粉がなければ春は良い季節です。
さほど寒くはなかったので、
雨でも過ごし安いです。
家で録画を見ているだけなので、
外の天気は関係ありませんがね(’’*
明日は明日の風が吹く。
今日をのんびりと過ごしたいものです。
ホットケーキを食べたかったのですが、
諦めて、カップ麺を食べていました。
休みの日はお昼に悩みます。
適当に過ごしていますよ…カップ麺も美味しいです。
最近は美味しいカップ麺も増えてきて、
地方のものも売っていたりして、
ウッカリ買いすぎてしまいます。

アバター
2023/02/19 02:55
混ぜて焼くだけ より お湯を入れるだけ の方が楽ですよね~
アバター
2023/02/19 01:06
カップ麺 < せめて袋麺 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.