Nicotto Town



急に寒い火曜日


なんか、急に寒くなりました。
風が強いんですよ…冷たい風が><
指先も凍えるし、耳も冷たい。
露骨な三寒四温なのでしょうか(^^;
頑張って、乗り越えて行きたいです。
とりあえず、暖かくするしかないですね。
向かい風だけはつらいので止めて頂きたい。
まぁ、こればっかりはどうにもならないのですがね。
明日頑張れば、お休みになりますよ。
それだけで、頑張る気力が沸いてきます。
色々とやることがあるので、
どんどんと片付けて行きたいですね。
お仕事そのものはのんびりとしております。
のんびりお仕事は良い感じです。
家でものんびりですよ。
外の寒さは炬燵の中からでは分りません。
足元を暖かくして、風邪をひかないようにします。
3月になれば、もう少し暖かくなるかな。

アバター
2023/02/22 22:41
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒気が強いですよね…ロシアの風は冷たいです。
夏も苦手な私は春と秋だけが心の糧です。
アバター
2023/02/22 11:31
今年の寒気が強すぎる。ロシアから冷たい風がやってくる。
3月から夏にかけて一気に暑くなるとか。でも夏は好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.