Nicotto Town



猫の日水曜日


仏滅でも気分はアゲアゲです。
にゃんにゃんにゃんの猫の日です。
PCの壁紙を猫にしてみたり、
ノンストップで猫の動画を見たり、
猫に想いを馳せたりしております。
仕事中でも猫のこと考えています(’’*
猫は可愛いですよね…猫が好きです。
今は猫を飼うことが出来ませんが、
昔は猫を飼っていたんですよね。
犬も飼っていましたが、猫の方が好きですね。
ペットショップで猫に癒やされてるときもあります。
道ばたで出会う野良猫にも眼が行ってしまいます。
自転車では危険なので、じっくりは見られませんがね。
明日はお休み…動画でも見ていようかな。
今日のお仕事は猫を夢想しながらやっていました。
のんびり熟していましたよ。
家でも猫を考えています…猫カフェがなくなったからなぁ(’’*
猫を触りたいです。

アバター
2023/02/23 23:24
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
野良猫は被害が多いですよね。車とか引っかかれるみたいですし。家に居る猫が安全で良いですよ。昔は半野良とか言って放し飼いもありましたからね。修理代を猫は払ってくれません><
アバター
2023/02/23 18:05
素直に申し上げますとネコは嫌いです。理由は簡単。床を通って、庭木を登って
屋根に行って、我が家の屋根でウンコをするのです。これで雨漏りの被害が出たというわけです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.