Nicotto Town



天皇誕生日木曜日


飛び石でのお休みですね。
休みがあるだけで嬉しいです。
それにしても、天気が良かったですよ。
お散歩にも最適な感じの気温。
動きやすくて助かります。
これくらいが良いのかもしれませんね。
まぁ、春だと花粉もあるので、大喜びは出来ませんがね。
明日も、これくらいだと良いなぁ(’’*
雨の予報が出ておりますがね。
家ではのんびりと録画の消化をしています。
消化を頑張らないと、録画が増える一方ですよ。
明日はお仕事です。
頑張って、熟していきますよ。
そして、季節関係ない睡魔は春が一番活躍の刻。
休みの日も、休み無く睡魔は昼頃やってきます。
ぐっすりお昼寝出来るのは、お休みの特権。
そう言えば、富士山の日でもあるんですよね(’’*
テレビでしか見たことないし、ましてや登ったこともありませんが。
富士山は日本の心です(’’*

アバター
2023/02/24 22:35
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
録画の消化と買い物でしたか。
今年は花粉が多いそうなので、気をつけていきたいですね><

>ごま塩ニシンさん
この時期の雨はちょっと嬉しい…花粉が流れるから。
でも、もう少しで雪になる気温は辛いですね><
アバター
2023/02/24 17:35
金曜日は朝から雨です。夕方も降っています。
もう少し寒ければ、雪になっていたでしょう。
アバター
2023/02/24 00:50
祝日は録画消化と買い物で終わりました。
それにしても最近は外に出とたんに眼がかゆいです。今年は花粉多そうですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.