Nicotto Town



花粉乱舞の水曜日


くしゃみが酷い会社です(^^;
花粉症が蔓延してきましたね。
このまま、全人類花粉症になってしまうのか…恐怖を感じます。
姉も今年から花粉症ですよ。
くしゃみが酷くなっています…花粉症怖いですね。
今日は、外にも出歩いていました。
さほど寒くなくて、気持ちよく自転車をこげましたよ。
良い運動になりましたよ。
この時期は本当に、気温と太陽は問題が無いです。
むしろ、花粉以外は問題ない季節ですよね。
そろそろ、目がかゆくなると思います。
色々と粘膜がやられる季節ですね。
気をつけて過ごしたいです。
あと、時期を見て大物洗濯しないといけませんね。
花粉が落ち着いたら、炬燵布団も洗濯です。
スッキリとしてから、しまい込みたいですね。
圧縮袋をゲットした方が良いのかな。
家では、炬燵でのんびりしておりますよ。

アバター
2023/03/02 23:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに自転車だと花粉が凄く襲ってきそうですね。しかし、自転車は便利。
圧縮袋は扱いが難しいですね。

>ごま塩ニシンさん
花粉の量が多いみたいですね。天候が良かったら花粉が増える点困ります。
いつもくしゃみしていますよ。
アバター
2023/03/02 13:22
今年は花粉量が多いと聞きました。天候がよかったから、杉やヒノキの
花粉がたっぷりと育ったらしい。人には迷惑な話ですね。仕事中もマスク不可欠。
アバター
2023/03/02 03:15
自転車だと風と一緒に花粉も多く目に入ってきてる気が(;'∀')
うちの圧縮袋は空気を抜いてもいつの間にか膨らんでいて普通の保存袋になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.