Nicotto Town



ぽかぽか火曜日


昼間は本当に暖かいですよね。
睡魔が襲ってくる気温って、これくらいだと思います。
春眠暁を覚えず…でしたっけ(^^?
ひたすら眠いですよね。
まぁ、お仕事は頑張っていますがね。
暖かいオフィスと暖かいお外…目が覚める暇が無い(ぇ
山場を越えたので、ほっとしているのもありますがね。
明日も、のんびりお仕事ですし、
明日も朝晩以外は暖かいです。
家でも炬燵でのんびりしながら、
さほど寒くないのをヒシヒシ感じています。
前は、炬燵から出るのも一苦労ですが、
今は、さほどでもないんですよね…動くのが楽。
明日は今日以上に暖かい予報。
そろそろ大物の洗濯の時期も考えないといけませんね。
洗濯してからしまい込みたいです。
圧縮袋も欲しい所ですね。
スッキリとした、布団をしまい込みたい。

アバター
2023/03/08 22:59
コメントありがとうございます。

>イヌリンさん
圧縮袋…ちょっとずつ膨らむと困りますね><
寿命かもしれません。

>ごま塩ニシンさん
過ごしやすくなってきましたよ。
昼間も凄く眠くて、ちょっと大変です。
アバター
2023/03/08 17:02
過ごしやすくなってきましたね。昨夜は久しぶりに睡眠も十分でした。
確かに昼間は眠くなってきます。これも気持ちがいい。
アバター
2023/03/08 02:10
うちの圧縮袋 空気抜いてもちょっとずつ膨らんできます。寿命かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.