Nicotto Town



鼻が大変水曜日


まぁ、鼻が大変なのは花粉症のせいなのですがね。
会社でも、ティッシュの消費量が半端ではないです。
花粉症まみれの会社ですから、仕方が無いですがね。
たぶん、この時期のティッシュごみの率は高いと思います。
避粉地なる言葉まで出てきています。
スギ花粉が殆ど飛んでいない場所があるらしいですよ。
島らしいのですが…行ってみたいものです。
まぁ、時間もお金もないのですがね(^^;
お仕事は、まったりと熟している感じです。
明日も多分まったりしていると思います。
睡魔が絶え間なく襲ってくるこの頃。
頑張って過ごして行きたいですよ。
家では、夜はまだまだ肌寒いので、
炬燵に入って過ごしています。
家でも花粉は襲ってくるので、ティッシュをガンガン使っています。
この時期のてっしゅの消費量が怖いですよ。
多めに買っているので、対応出来ていますがね。
そろそろマフラーと手袋は必要ないですね。

アバター
2023/03/10 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当にティッシュゴミが凄いですよね。
大変です。

>ごま塩に新さん
くしゃみ鼻水は辛いです…止まらないと辛いですよね。
ハナノアで洗いたいときもありますが、
余り上手く洗えないです…この時期は><
アバター
2023/03/09 11:59
クシャミや鼻水は辛いです。私もクシャミが止まらず
困ることが時々あります。嫁さんは器用に鼻を洗います。
水を通すわけです。私にはできません。私のクシャミは
体温と外気温との差が出た時に起こります。この時は暖かい
お湯を飲んだり、チョコレートを食べて体温調整すると治ります。
アバター
2023/03/09 01:44
水分不足になるかもと思う位のティッシュごみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.