Nicotto Town



コートは必要木曜日


なんとなく、分厚めカーディガンで会社に行った。
暖かいので平気かな…とか思っての行動です。
まぁ、大丈夫だったのですが、ちょっと寒かったです。
まだまだ、コートは必要だったかもしれませんね。
でも、暖かくはなっていますね。
この調子で春に向かって欲しいです。
街路樹も、ポツポツと花を咲かせ始めました。
桜はまだ先ですが、白い花が咲いていますね。
春はもうすぐって感じですかね。
再来週には咲き始めるらしいです…桜。
4月ではなくなっていますね。
明日は午前中は雨の予報。
カッパが荷物になるんですね(^^;
雨は仕方が無いですけど、荷物が増えるのが悩みです。
家に帰ったら、干さないといけないのも大変。
自転車の宿命ですがね。
家ではのんびり過ごしていますよ。
炬燵はまだまだ必要ですがね。

アバター
2023/03/10 22:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
朝には止んでいたので良かったです。
脱ぎ着のための時間を見ないといけないのが、困りものです。
移動中に止むのも困りものです…移動時だけしっかり止んで欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
これからの季節は着るものに困ります。
脱いだり着たりを繰り返しますよね。
アバター
2023/03/10 12:19
これからの季節は、肌の感触ですね。
脱いだり着たりの繰り返し。肌の季節。
アバター
2023/03/10 03:07
カッパを着たり脱いだりする時間も多めに見なきゃいけないので移動時だけでも止んでほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.