Nicotto Town



謎は解けた土曜日


今日も行ってきました明治村。
二週連続で明治村行くのは初めてかも。
おかげで、謎が解けました。
途中、力技(勘)を使いましたが、
なんとか前半戦は終わりましたよ(’’*
次は5月13日からはじまる後半戦です。
頑張って解いていきたいですね(’’*
年間パスポートが真価を発揮します。
それまでは、のんびりして過ごしますよ。
録画もどんどんと増えていきますからね。
どんどんと減らしていかないといけませんね。
そして、花粉症の不思議…相変わらず明治村ではくしゃみ無し。
広いから花粉の濃度も低いのかもしれませんね。
歩いて謎解いて食べて…休みを満喫しました。
家に帰ってからはのんびり。
明日に疲れが残らないといいなぁ(’’*
しっかりと眠って疲れをとりたいです。
家ではくしゃみも多いんですよね。

アバター
2023/03/12 23:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
もう、明治村に住みたくなるかもしれません。
WBCは凄く勝っていますよね…凄い(’’*

>ごま塩ニシンさん
明治村は何の木が多いのか気になりますが、
市街にいるよりか相当マシです。開放的だからでしょうか。

>金太郎さん
花粉の飛散量が少ないのかもしれませんね。
謎解きアトラクションで楽しんでいます。
アバター
2023/03/12 18:11
こんばんは。

明治村、20年以上前に一度行ったことがありますが
花粉の飛散量が少ないのですか。そりはビックリです。

明治村の謎って何だろうと思って、公式サイトを除いてみたら
謎解きアトラクションが開催されているのですか。
行ってみたくなりました。
アバター
2023/03/12 13:19
明治村には杉やヒノキでない樹木が多いからではないでしょうか。
アバター
2023/03/12 02:41
もう花粉の時期は明治村に住みたくなりますね^^
毎週録画に毎日WBCが録画されてます。点差がすごい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.