Nicotto Town



のんびり日曜日


昨日の疲れを癒やしております。
録画の消化を頑張って行いながら、
のんびり過ごして下ります。
マラソン大会があったので、
交通規制があっちこっちでありました。
大変ですよ…移動が(^^;
最近、マラソン大会に出るためか、
休日ランナーが増えていたのですが、
これでいなくなると良いなぁ…広がって走るから邪魔。
家では録画の消化。
ガンガン消化して頑張って下ります。
録画も増えましたからね…大変ですよ。
気温も暖かく、過ごし安いのが良いですね。
花粉さえなければ、過ごし安いですよね。
今日は、余り花粉が飛んでいなかった気がします。
明日もこれくらいだと良いなぁ(’’*
とりあえず、明日もお休み(有休)なので、
のんびりと過ごしたいものですよ。

アバター
2023/03/13 23:08
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
多分、体力が続きません。
走る側にはなりませんよ…迷惑かけますから。
アバター
2023/03/13 21:11
にゃごやマラソンに出場する側になっちゃう方法あります ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.