Nicotto Town



寒い月曜日


のんびりと有休の一日を過ごしました。
録画を少々消化して、
全体的には何もすることがなく。
ひたすらとのんびり過ごしましたよ。
マラソン大会の残骸が、
まだ、片付けられていないのを見ながら、
散歩もしましたよ。
明日は明日の風が吹く。
暖かい一日になると良いなぁ。
今日は、すこぶる寒い一日になりました。
風も強くて、久しぶりの寒さに震えます。
久しぶりにホットケーキも焼きましたよ。
ホットケーキミックスのおかげで、美味しいです。
創意工夫は一切しませんよ。
そのまま作ります…膨らんで美味しいですよ。
お昼寝もたっぷりです。
日々、のんびりと過ごすのは良いことです。
明日はお仕事なので、頑張りますよ。

アバター
2023/03/23 22:51
コメントありがとうございます☆

>りりかさん
多少は課金したときもありました(’’*
ただ、最近は課金するためのいろいろが面倒になってきて、
課金しなくなっています。
色々な人のコーデを見るのが楽しいですので、ニコタは楽しいです。
お会い出来なくても、これからもお互いのペースで楽しんで行きたいですね。
アバター
2023/03/14 22:50
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、アツアツのホットケーキは美味しいですよね。
焼きながら食べるのは高等技術のような気がします。

>ごま塩ニシンさん
連休後のお仕事はまったり出来て良かったです。
今日は暖かくなってきたので、良かったですよ。
アバター
2023/03/14 12:31
連休後のお仕事は新鮮でしょう。
外の空気は冷たいですね。
アバター
2023/03/14 03:02
ホットケーキは熱々を食べたいので、食べながら次のを焼きます^^
(でもすぐお腹いっぱいになるので思ったより枚数を食べられない)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.