Nicotto Town



ちょっと寒い水曜日


寒かった理由は、暖房をつけていなかった。
まだ、薄らと暖房は必要ですよね。
なんで、暖房をつけなかったのか…謎です。
なんとなく、つける雰囲気ではなかったので、
そのままお仕事していました。
ちょっと寒かったですよ…でも、指先は動きます。
だいぶ、暖かくはなってきていますよね。
花粉はともかく、何事も動きやすいです。
明日も、今日より暖かくて過ごし安そうです。
花粉はともかく…花粉だけが問題です。
家では、やっぱり炬燵が必要です。
炬燵がないと、ちょっと寒すぎます。
半纏と、薄らと炬燵をつけて動いています。
冬と春の狭間ですよね。
のんびりと過ごしていきたいです。
明日は、のんびりお仕事です。
特に急ぎの仕事がないので、
整理整頓をして行きますよ。

アバター
2023/03/16 22:15
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冬と同じだと暑くなりすぎますよね。
薄らと暖めてもらっています。

>ごま塩ニシンさん
確かに着るものに悩みますよね。
季節としては楽しいのかもしれませんが><

>カトリーヌさん
花粉症の人多いですよね…マスク必須です。
アバター
2023/03/16 21:13
花粉症の人が多くて、マスク手放せない。。。

アバター
2023/03/16 12:26
最近は出かける時に迷いますね。
何を着て行こうか。これも季節の楽しみの内かも。
アバター
2023/03/16 02:44
薄らと炬燵 同感です^^ 冬と同じだと暑いけど切ってると寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.