Nicotto Town



ねむねむ木曜日


春になると眠さが増し増し(^^;
まぁ、早く寝れば良いだけなんですがね。
それがなかなか出来ませんよね(^^;
夜更かしが楽しい。
とりあえず、気温が良い感じなので眠いです。
花粉は容赦無いので、くしゃみで目が覚める。
くしゃみが増えてきましたよ。
花粉が順調にピークに向かっています。
スギが終わっても次々来ますよ。
6月までの戦です。
お仕事はのんびりしております。
着々と片付いて行っていますから、
のんびり出来る時間も増えましたよ(’’*
家でものんびりしています。
テキパキやれば、早く眠れるのに、
その努力はなかなかしない…駄目じゃん><
家ではダラダラしたいですよ。
早く眠れるようにならないといけませんね。

アバター
2023/03/17 23:08
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
だらだらするのって良いですよね。

>イヌリンさん
起きているときはくしゃみだらけですよね。
しかし、くしゃみで起きることはないですよね。

>ごま塩ニシンさん
春のけだるさは確かに魅力の一つですね。
アバター
2023/03/17 13:32
春の気だるい眠さ。これも魅力ですね。
眠りといっても、365日寝ているわけですが、
一つ一つの眠りに意味があるのかもしれない。
アバター
2023/03/17 03:07
寝てる間はくしゃみしてないのに起きると止まりません。
もしかして口開けて寝てるのかも・・・??
アバター
2023/03/16 23:27
だらだらするのって 大事 らしいですよー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.