Nicotto Town



暢気にのんびり金曜日


明日が休みだとのんびり出来ますね。
のんびりしすぎて、ぐだぐだですよ。
会社では、のんびりしたりバタバタしたりでした。
まぁ、総括してのんびりしている感じですね。
くしゃみもバンバンしています。
会社のティッシュがどんどん無くなっていますよ。
本当に、困ったものです。
家のティッシュもどんどん減ります。
くしゃみは止まらない(^^;
家ではのんびりが加速します。
なにで、のんびりの本丸ですからね。
のんびりしないわけがないです。
ただ、夜更かしはします。
のんびりと夜更かしまで出来るのが、
休日前日の楽しみですね。
最近は夜更かししまくっていますが、
夜更かしの本番は金曜日の気がします。
明日はお休み…のんびりします。

アバター
2023/03/18 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
真冬ほどではなくても、中途半端な上着で寒さに震える事になります。
お布団からもなかなか出られませんよね。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみバンバンですよ。
家でもマスクをしないといけないかもしれませんね。
アバター
2023/03/18 12:20
マスクをしていても、クッシャミがバンバンですか。
防げるのであれば、家でマスクをする。これはどうでしょうか?
アバター
2023/03/18 02:19
真冬ほど寒くはないですが眠くてお布団からなかなかでられません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.