Nicotto Town



寒さに震える土曜日


午前中は雨で、午後からは止みました。
雨が止んだ後は凄く寒くなってきました。
午後の散歩の帰り、歩いて汗をかいたためか、
冷たい風に吹かれて、凄く寒かったです><
本当に寒くて震えるほどでした。
この時期汗をかくと、一気に体温が冷えますね。
やばいです。
家では、ひたすらの録画消化です。
ガンガンと消化して行かないと、
めちゃくちゃにたまっていますよ。
色々とりすぎている上に、見る時間が減っている。
とてつもなく、大変ですよ…録画の消化。
明日もお休みなので、のんびりと録画の消化です。
花粉もそろそろピークアウトでしょうね。
まぁ、くしゃみは出ていますが、目の痒みが少なくなっている。
ただねぇ、明日の晴れには花粉が舞っていることでしょう。
だって、天気予報でも言っていたものですから、
明日は覚悟の上でお散歩しよう。

アバター
2023/03/19 22:41
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
番組が終わると寂しいですよね。

>イヌリンさん
字幕だとなかなか消化が進みませんよね。
吹き替えが欲しいです。

>ごま塩に新さん
花粉の違いは多少はあると思いますが、
常に全出しです(^^;
アバター
2023/03/19 12:44
杉とヒノキの花粉に違いがあるのだろうか。
ヒノキは目にこないとか????推測??
アバター
2023/03/19 03:26
中国ドラマが20話近くたまってます。字幕なのでなかなか消化できません。
アバター
2023/03/19 01:22
病院 占拠するやーつ  (ドラマ)

おわっちまった




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.