Nicotto Town



鼻がかゆい日曜日


目もかゆいです…花粉症です。
雨の翌日は酷くなりますね(^^;
困ったものですよ…花粉症には。
明日は祝日に挟まれた平日。
しっかりお仕事して、休みに備えたい。
とりあえず、今日は散歩と録画の消化です。
散歩も買い物もしっかり行い、
録画の消化もガンガンしました。
とってものんびり出来た一日でしたよ。
録画の消化はもっと頑張らないといけませんがね。
だって、たまっています。
見る時間が一時的に減ってきたので、
たまってしまっているんですよね。
絶え間なく消化しないといけませんよ。
体は適宜動かして、見ています。
のんびりしていても体は動かさないといけませんね。
腰痛になってしまいますからね。
明日は、のんびり頑張ってお仕事ですね。

アバター
2023/03/20 23:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
背中の痛みは大変ですよね。無理はなさいませんように。

>ごま塩ニシンさん
新鮮でフレッシュなコデになりました。
卒業もフレッシュですよね。
アバター
2023/03/20 12:10
コーデは新学期の雰囲気ですね。新鮮でいいですよ。フレッシュ!
ちょっと待った。右手には卒業証書でしょうか。ならば、卒業ですね!
アバター
2023/03/20 02:34
腰痛も危険ですが2-3日背中が痛かったのがやっと治りました。
さらに運動不足なのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.