Nicotto Town



のんびり暖か月曜日


明日がお休みなので、のんびりです。
いつでものんびりしている感じですがね。
今日は昼間は暖かかったですね。
上着がなくてもうろつけました。
夜と朝は、上着がないと微妙に寒いですがね。
お仕事はそこそこ終わらせて、明日の休みを満喫します。
家に帰ってからはのんびりです。
いつでもどこでものんびり。
のんびりしすぎて、夜な夜な時間が無くなる。
テキパキ動かないといけませんね。
ウッカリよそ見して、よそ事してしまいます。
よそ事寄り道楽しいですよ。
なかなか、やりたいことが終わらない。
まぁ、明日が休みなので余裕ですよね。
全ては明日に回しますよ。
今日は、全てに置いてのんびりします。
炬燵はまだまだ活躍しますよ。
そして、半纏もまだまだ必要です…夜はちょっと寒い。

アバター
2023/03/21 22:57
コメントありがとうございます♪

>イヌリンさん
朝晩はまだまだ寒さが残っています…油断出来ませんね。
野球は勝ったようですね。明日も騒がしくなりそうです。

>ごま塩ニシンさん
墓参りお疲れ様です。
人が外に出てきて、お店に入りにくくなっているんですね。
アバター
2023/03/21 15:11
21日は寒かった。寒い中、墓参りしてきました。
昼食に2軒寄りましたが、どこも満席で断られた。
仕方なく弁当を買って帰って、家で食べました。
アバター
2023/03/21 02:32
朝晩と日影は寒いですね。日向を歩くとちょうどよかったです。
野球朝からですね~。休日だけど出かける人減るかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.