Nicotto Town



のんびり火曜日


祝日なので、ゆっくりお休みしています。
花粉は凄く飛び交っていますが、
まぁ、気にすることなくのんびりします。
姉は映画を見に行きまくっていたので、
私は家でのんびりゲームしていました。
いつもと変わらない休日です。
私は映画館が苦手なんですよね…大画面が苦手。
だから、映画館で映画を楽しむとか出来ませんよ。
テレビのサイズが一番手頃で良いです。
これぐらいの画面で映画を見たいですよ(’’*
天気が回復してきて、桜が長続きしそうです。
今日も、街路樹の桜は見てきましたが、
綺麗に咲いていましたね。
やっぱり桜が咲くと、春を感じることが出来ます。
少しでも、桜が長く咲いてくれると良いなぁ。
明日はお仕事。
しっかり頑張ってお仕事しますよ。
たったの3日間ですので、楽です。

アバター
2023/03/22 22:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
音が大きくて画面も大きいと大変です…手頃な大きさが一番ですよ。
桜はもう咲き始めています。写真もゲットしました。

>ごま塩ニシンさん
活発ですよ…姉は。私は明治村かリトルワールドじゃないと出かけないです。
アバター
2023/03/22 11:12
活発なお姉さん。慌てないゆっくり、じっくり形の妹。
良いコンビですね。陰と陽が揃っているみたいだ。
アバター
2023/03/22 01:18
音が大きすぎる作品は苦手で映画館はたまにしかいかないです。
こちらは桜はもうちょっと先かなあ。楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.