Nicotto Town



のんびり暖か水曜日


ちょっと暖かい感じです。
ジャケットを着ないで移動しました。
しかし、明日は雨なのでカッパ着用です。
寒くもなるので、注意しないとですね。
寒暖差が激しいと、風邪もかかりやすいです。
しばらくは春らしいはっきりしない天気ですね。
春の長雨です。
桜も散ってしまうので、寂しいですよ。
お仕事はのんびりしています。
やることが少ないので、きちんと終わらせます。
この時期はお仕事少ない。
家ではのんびりしています。
録画を徐々に消化しながら、
のんびりとしていますよ。
まだまだ炬燵が手放せませんが、
切ったり付けたりしていますよ(’’*
半纏も着たり脱いだり…調整しています。
春はくつろぐ服も大変です。

アバター
2023/03/23 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カッパは春コートの代わりになりますよね。
ただ、雨は降ってこなかったので着ていませんが><

>ごま塩ニシンさん
黄砂もアレルギー反応ありますよ…今年は凄いって(^^;
花粉も黄砂も辛いです。
アバター
2023/03/23 17:05
中国の黄砂の映像見ました。今年は凄いらしい。
花粉も怖いが、黄砂も油断できない。黄砂でクッシャミ?
アバター
2023/03/23 01:33
今は春コートの代わりにカッパでちょうどいい感じですね。
家の中で同じ格好でも毎日暑かったり寒かったりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.