Nicotto Town



雨ふり木曜日


雨ふり木曜日カッパを持って行きましたが、
カッパは使いませんでした(’’*
帰りは殆ど降っていなかったんですよね。
おかげで、カッパを使わないですみました。
帰りは雨だと思っていたんですがね、
普通に曇っていただけでしたよ。
ラッキーでした(*^。^*)
お仕事はのんびりムードなので、のんびりしています。
地味に肌寒かったので、暖房をつけていましたよ。
これで、睡魔ががっつり襲ってきます。
まぁ、のんびりなので別に良いかと思っています。
家では、炬燵です…まだまだ暖房器具が手放せません。
半纏とかは着込まなくなったのですがね。
足が冷えるので炬燵は使わないといけません。
足が冷えるのが、一番寒く感じますよ。
今日も録画を見るかもしれません。
ためすぎているのでガンガン消しています。
のんびり夜を過ごしていますよ。

アバター
2023/03/24 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
移動に降らなくて助かりました。
多少の雨ならばカッパは着ませんよね。たたんだり渇かしたりが><

>ごま塩ニシンさん
雲が多い日でした。明日は雨らしいです。
雲が出るとちょっと肌寒いですね。
アバター
2023/03/24 16:32
空に雲が多いです。どんよりしている金曜日。
曇りで夕方になると冷えてきました。薄着では寒い。
アバター
2023/03/24 03:19
移動時に降らなくてよかったですね^^
着たら乾かしてたたむのが面倒で少し降ってるくらいならカッパは使わずに帰ったりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.