Nicotto Town



のんびりゆったり金曜日


お仕事が一段落して久しいので、
暇を持て余し気味です…のんびりですよ(*^。^*)
明日はお休みなので、さらにのんびりは加速する。
ただ、来週はちょっと忙しくなるかもしれません。
色々やるべき事が出てきたので。
まぁ、来週にならないと出来ませんがね。
のんびりしますよ。
今日は一日曇りの天気でしたね。
それでも、気温がやや高いので過ごし安かったです。
しかし、明日は寒くなる予定です。
着るものが右往左往ですね。
コートをしまい込むことが出来ませんね。
だからといって、出しっぱなしは嵩張る。
どうしたものかと…この時期はタンスがパンパンです。
何を着るかが問題ですね。
今日は、普通に楽できました。
明日は明日の風が吹く…雨も降る。
のんびり過ごしたいですね。

アバター
2023/03/25 23:40
コメントありがとうございます☆

>モン君
食べ放題良いですね。
私は余り食べられませんが、幸せな気持ちになれそうです。

>イヌリンさん
コートはまだまだ必要ですね。
微妙に、寒い時がありますよね。

>ごま塩ニシンさん
雨のおかげで黄砂と花粉が落ち着いてくらました。
のんびりとお仕事しながら頑張って行きますよ。
アバター
2023/03/25 12:50
雨で黄砂は防げましたね。花粉も雨で落ち着くのでは。
仕事は減りませんよ。仕事はある方が生活が安定する。
アバター
2023/03/25 03:27
昨日は日が暮れてから寒くてコートを着ました。もういらないかと思ったのに。
アバター
2023/03/25 02:32
のんびりして たべほうだい 行ったら パラダイス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.