Nicotto Town



雨降り土曜日


雨が降りましたが、さほど寒くはないです。
桜が散ってしまわないか心配ですね。
色が変わり始めていますので、
散りやすくなっています(’’*
なんとかもう少しもって欲しいです。
晴天の桜の写真が撮りたいです。
今のところ曇りの桜ばかりですよ(’’;
晴れた空の下の桜は綺麗なんですがね。
明日も空は微妙っぽいです。
晴れるといいなぁ(’’*
お散歩は雨の中ですが、寒くないので歩きまくりです。
家では録画の消化で時間を潰します。
録画はなんとか消化出来そう。
頑張って、消化しますよ。
お昼寝もたっぷりとりました。
お昼寝はいつでも良いですよね。
幸せな気分になれますよ。
明日は明日の風が吹く。録画の消化を楽しみたいです。

アバター
2023/03/26 22:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
満開はまだまだ咲きなんですね…楽しみですね。
雨を避けて行動したいですよね。

>ぱいるどらいばーさん
休みの雨はもったいない気がします><
アバター
2023/03/26 09:05
休みなのに雨。。
アバター
2023/03/26 02:32
こちらは日当たりがいいところで5分咲き、満開はまだ先そうです。
雨が降らないうちに買い物に行けました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.