Nicotto Town



雨々日曜日


昨日よりもしっかりとした雨でした。
明日の天気は晴れ…花粉が乾燥して舞い上がります。
花粉症を耐え忍ばないといけません。
気持ちの言い張れでも、風が強くて花粉が舞うと、
くしゃみ連発になるのがイヤです。
仕方が無いとはいえ、花粉症には辛いですね。
今日は一日録画の消化とお散歩です。
雨は降っていても桜が咲いているのでご機嫌。
写真を撮ったり眺めたりと、
桜は咲いているだけでワクワクしますね。
街路樹の桜は散り始めていますが、
まだまだ咲いていて欲しいですね。
明日は会社です。
頑張ってお仕事ですよ…晴れるので出歩けます。
明日は出歩く予定なので、
天気の回復は(花粉がなければ)嬉しいです。
夜はちょっと肌寒いので、
暖まって過ごしたいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.