Nicotto Town



エイプリ土曜日


特に嘘をつくことなく平和に過ごしました。
外は暖かくて、お散歩日和です。
八重桜もどんどん咲いていましたね。
ソメイヨシノはどんどん散っていましたが。
それでも桜の写真は撮りますよ(’’*
この時期にしか撮れないですからね。
天気も良いので、撮りたい放題です。
明日は日曜日…私にとっては三連休(’’*
のんびりと過ごしていきたいと思います。
家ではお昼寝と録画の消化。
のんびり過ごして下ります。
花粉は相変わらず飛び交ってるし、
PM2.5も飛び交っているからくしゃみだらけですが、
それでも、お散歩と録画消化で楽しんでいます。
そう言えば選挙戦が始まっていますね。
期日前投票に行きますよ。
さっさと投票する予定です。
投票できるのは良いことですね。
出来ない所もあるので。

アバター
2023/04/02 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
選挙カーが麻も早くから頑張っています。
私は今日終わらせました。
アバター
2023/04/02 03:42
選挙カー走ったりチラシ配ってますね。投票日に行く予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.