Nicotto Town



にわか雨日曜日


夕方、にわか雨が強く降っていました。
折り畳みの晴雨兼用折り畳み傘があったので、
凌げましたが、結構な雨でした。
今日は期日前投票に行ってきました。
支持政党があったので、そちらに投票させてもらいました。
選挙は行ってこそですね(’’*
役所の目の前のお店だったところが、
選挙事務所になっていました…いつの間に潰れたのか><
役所方面には余り行かないので気がつきませんでしたよ。
散歩ものんびり過ごしています。
雨がない時間帯の散歩は、のんびりと楽しかったですよ。
午前中は空も青空で良い感じでした。
午後は雨のおかげかくしゃみは少なかった。
この時期の雨は、花粉やらPM2.5やらを流してくれます。
スッキリした空気になってくれますよ。
自転車ヘルメットは暫く買えないかも。
努力義務の内に購入したいですね。
頭の大きさによっては子供用でもいけるのかな(^^?
まぁ、子供用は派手なのが多いので買いませんがね。

アバター
2023/04/03 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
もう少し時間をおいてゆっくり良い物を選びたいです。
値段とシンプルさが決め手になりそうです。
アバター
2023/04/03 02:47
もうちょっと経ってからの方が種類も増えるのかもしれません。
柄も値段も気に入るものがみつかるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.