Nicotto Town



ねむねむ月曜日


お昼寝楽しいですよね(’’*
お昼時間はお昼寝タイムですね。
まぁ、首とか痛くなりますがね(^^;
お仕事はポテポテやっていますよ。
今日は出歩きましたよ。
お昼は暖かかったので、薄着でもOKでした。
帰りは薄着では辛かったですがね。
夕方から急に空気は冷たくなっています。
寒くなりましたよね。
薄着で出勤したから、辛かったですよ。
家では炬燵をつけたり消したり。
微妙な季節ですから、大変です。
鼻もかゆくて、くしゃみも酷い。
ヒノキの花粉もピークを迎えています。
スギが終わっても油断は禁物ですね。
ヒノキの方がくしゃみが酷い気がします。
明日も晴れるのでくしゃみ注意です。
目もゴロゴロしていますよ。

アバター
2023/04/04 22:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に天気が良くて過ごし安い気温なのに、花粉のせいで苦しんでいますよね><

>銀月夜猫さん
ストーブ付けたり消したり大変ですよね(^^*
暑すぎるのもアレですし。
アバター
2023/04/04 21:01
こちらもストーブをつけたり消したりですw
アバター
2023/04/04 01:42
この時期はお天気がいい日は過ごしやすいはずなのに花粉が多くて素直に喜べません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.